FedEx(フェデックス)で日本の配送を追跡&日時指定する方法

  • 海外通販でお買い物をしたけど、フェデックスでの配送になった!
  • でも、日本についてからの荷物の追跡ができない!

この記事は、そんなあなたに向けた記事です!

僕がFedExで注文した時に実際に使った方法を書いてみたので、ぜひ読んでください~



---

💚 この記事をお読みいただき、ありがとうございます!💚

---

1. FedExでは、日本に着いてから荷物の追跡ができない!

国際運送で最大手のFedEx(フェデックス)。

しかし、海外での荷物追跡には対応しているものの、

  • 日本に着いてからの配送業者が分からない
  • 日本に着いてから追跡ができない

という問題があります。

今回は、そんな問題を解決していきます!


2. FedExで、日本に着いてから荷物の追跡をする方法

2-1. FedExのカスタマーサービスにメールをする

「FedEx お問い合わせフォーム」と検索します。

フェデックスのお問い合わせフォーム(公式サイトへ)にアクセスします。

  • 件名 → 出荷&追跡
  • 質問のカテゴリー →その他

を選択し、個人情報を入力します。

  • FedExの追跡番号

を入力した後、お問い合わせ内容に

「日本に到着した後の追跡番号を教えてください。」

と書いて、送信します。

これで完了です!

2-2. FedExからメールが届く

数時間すると、フェデックスから返信が届きます。

「国内輸送状況」の青色の数字のリンクをクリックすると、追跡できます!

僕の場合は、日本郵便のサイトに飛びました。

お疲れ様でした~!

---------------------------

🤔感想は?🤔

---------------------------

💭この記事が気に入ったら
みんなにシェア💭


---------------------------


---------------------------

🍿もっと読む🍿

コメントする